【5/5】当日券の販売について

ゴールデンウィークの4月29日から5月5日まで開催する寺社フェス「向源」の前売り券は、各講座開催日の3日前の24時(2日前の0時)に販売終了となります。
完売していないチケットは、当日会場にて「当日券」をお買い求めいただけます。

5月5日開催の前売り券はすでに販売終了しました。

5月5日の当日券売り場や当日券は下記を参照ください。

当日券売り場

  • 5月5日:増上寺会館1Fピロティ

各会場へのアクセス

当日券の販売時間は10:00〜売り切れまでです。(29日を除く。)
前売り券が完売していない体験に限り、開始の直前まで購入可能です。

販売予定当日券:5月5日分

  PDFicon 5月5日のタイムテーブル ダウンロード (4/29 16:00 アップデート)

上記、当日券は各会場の当日券売り場にてお買い求めいただけます。日によって当日券売り場が変わりますのでご注意ください。
各開催日に販売する当日券は変更になることもございます。当日の販売チケットは「当日券売り場」にてご確認ください。

各開催日ごとの講座は下記からご覧いただけます。

チケットについてのFAQは下記をご覧ください。
チケットについてのよくある質問

「向源」では無料のイベントや予約不要の体験講座もあるので、当日参加もOK!

■無料体験講座

■予約不要体験講座

行く前にチェック!「向源」の無料で楽しめるイベント、予約なしで参加できる体験講座まとめ

皆様のご来場をお待ちしております。


カテゴリー: タグ:

Facebook

Twitter

Top