寺社フェス向源 > 体験講座 > お寺の体験, 中目黒正覚寺 > 【中目黒 正覚寺】お坊さんとつくる、あなただけのお守り

【中目黒 正覚寺】お坊さんとつくる、あなただけのお守り


あなたの今の願いや悩み、変わりたいという気持ちを「お守り」にしてみませんか?
お守り袋には日本の伝統模様である和柄を用い、願いと和柄を組み合わせたあなただけの「お守り」を作ります。
お坊さんと話をする中で、自分自身と向き合い、その思いをもって写経をいたします。最後にあなたの思いを「お守り」に納め、ご祈祷しお渡しいたします。
世界に一つのだけの「お守り」を、お坊さんと一緒に作りましょう!

全体でみなさまにご説明をいたします。

おひとりおひとりと僧侶がマンツーマンにてお話を伺います。

参加者の方は、お写経を。

お話をうかがった僧侶がおまもり袋の柄を選びます。

ご祈祷をいたします。

【以下のような和柄を組み合わせたお守り袋を、あなたのお話を聞いたお坊さんが選ぶこととなります。】

カテゴリお寺の体験
講師

日蓮宗青年僧有志

日付5/05(土)
開始時間【声明公演1(16:00〜17:15)とのセット】

価格:5500円

5/5(土) 10:00〜11:15、11:30〜12:45
場所 中目黒 正覚寺 
中目黒正覚寺 祖師堂
アクセス
価格5,500円
備考声明公演とのセット価格です。
定員8

10歳未満のお子様の参加・同伴はご遠慮いただいております。予めご了承ください。(詳しくはFAQをごらんください)
ワークショップや公演によっては各メディアの取材や向源オフィシャルの撮影が入ることがございますのでご了承ください。

チケット

【キャンセルについて】

キャンセルによる返金は行いません。いかなる事由であれキャンセルによる返金等にはご対応いたしかねますので、ご了承ください。




カテゴリー: お寺の体験, 中目黒正覚寺 タグ:

Facebook

Twitter

Top