【羅漢会館】声明公演〜宗派を超えた響きと香り〜


日本の仏教音楽のイイトコどり。天台宗の声明、日蓮宗の木剣加持、そして真言宗の太鼓の共演がここに!
天台声明の"声"の響き、日蓮宗の"木剣加持"の活気、そして最後に真言宗の勇ましい"太鼓"の音を響かせながら般若心経をお唱えします。
ゆったりとした声明、木剣によるカンカンカンと乾いた音の律動のあふれる加持、そして大迫力の太鼓に合わせてお経を読むというダイナミックな構成です。更に創香家 香司の今井麻美子先生がこの公演の響きに合わせて特別に調香したお線香の香りが会場内を満たします。是非お楽しみに!

声明公演 〜宗派を超えた響きと香り〜
天台声明(天台宗青年僧有志)
木剣加持(日蓮宗青年僧有志)
法楽太鼓(真言宗青年僧有志) 創香家 香司 今井麻美子

(ハフィントンポスト日本語版にて、声明公演に関する記事が紹介されました。ぜひご覧ください(こちら:外部サイト・ブログへ飛びます))。


※動画の内容は2015年版となります。あくまでイメージとして参照ください。
金額や内容が異なる場合がございます。

カテゴリお寺の体験, 聴く体験
日付5/04(土)
開始時間5/4(土) 16:00〜17:15、18:00〜19:15
場所 羅漢会館 
羅漢会館 2階 瑞光の間(ホール)
アクセス
価格2000円
定員220

※声明公演は自由席となります。
10歳未満のお子様の参加・同伴はご遠慮いただいております。予めご了承ください。(詳しくはFAQをごらんください)

【必ずご一読ください】
・代表者がチケットを購入した場合、お連れ様とご一緒にご入場いただきますようお願いいたします。
・近隣の迷惑になりますので会場時間より前の集合、入待ち出待ちはお控えください。
・メディアの取材や向源オフィシャルの撮影が入ることがございますのでご了承ください。
・座席は自由席となります。

チケット

【キャンセルについて】

キャンセルによる返金は行いません。いかなる事由であれキャンセルによる返金等にはご対応いたしかねますので、ご了承ください。




カテゴリー: 聴く体験, お寺の体験, 羅漢会館 タグ:

Facebook

Twitter

Top