寺社フェス向源 > 協賛金募集について

協賛金募集について

寺社フェス「向源」ではご協賛いただける企業、団体、寺社様、個人サポーター様を募集中です!

寺社フェス「向源」は2011年に発足してから、文化や芸術、宗教の体験を通じて伝統のカタチだけでなく心を伝え、楽しんでいただける場として。なにより自分の[源]と[向]き合う場として、私たちは向源しつづけてきました。

向源は、まだまだ多くの方々との出会いの中でさらに自分自身を見つめ、磨き、進んでいきたいです。お寺や神社といった「空間」を味わいながら「何か」を感じられるフェスとしてあり続けたいと思っています。

ただそのための活動資金が不足しています。

向源には様々なコンテンツがあります。

多少の値上げをすることもありますが、初心者や若い人でも気軽に来れるよう、毎年各コンテンツ赤字ギリギリの値段設定をしています。

この費用をご賛同いただいた企業から協賛金をいただいたり、取り組みを評価していただいた団体から助成金や賛助金をいただくことでまかなっています。

 

運営面ではボランティアスタッフの皆様にお手伝いいただき、楽しい時、しんどい時を経験しながらなんとか8年目を迎えることができました。

そのおかげか今年はニコニコ超会議や海外のイベントへの参加も予定しています。

2020年の東京オリンピックのときには国内外から集まる好奇心旺盛なみんなに向源を味わってもらいたい!!

そんな10年目の節目を見据えながら毎年準備と実行を続けています。

そのためにさらに多くの方々からご協力をいただけたらと考えております。

 

1. CSRで文化面での貢献先をさがしている企業、団体様

2. 日本文化にかかわる事業をされており、自社事業の参考とされるコンテンツをお探しの企業様

3. エンターテインメント事業をされており、新たなコンテンツをお探しの企業様

4. なにより!和文化や寺社仏閣などが好きな個人様

 

寺社フェス「向源」をサポートすることで何かを見つけてみませんか?

企業、団体様申込先→ info@kohgen.org

(覚書や請求書をご用意させていただきます。まずはご連絡をいただき、指定の口座へお振込ください。)

個人サポーター様申込先 →お申込みフォーム よりお申し込みください。

(一口5,000円~。お支払い方法は銀行振込です。)

 

 

個人サポーター様で請求書が御入用の場合はお手数ですがinfo@kohgen.orgへご連絡ください。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にinfo@kohgen.orgへご連絡ください。


Facebook

Twitter

Top