【浅草神社】神前読経公演


「神前読経公演」では、みなさんと神様の前に参りまして、天台宗僧侶による読経と法話を拝聴します。
神仏に対して礼を失しない服装にてご参詣ください。また、靴下の着用もお願いいたします。

[授与品(予定)]
参加された方全員に、浅草神社より浅草神社木札が授与されます。また、寺社フェス『向源』より向源オリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。

浅草神社は、創建当時より仏教の「観世音菩薩」と深い縁のある神社です。
誰かのお弔いや、ご法事の時にしか聞くことのないお坊さんのお経。それを特別な場所で自分の為に聴いてみよう、お経を聴いた時の自分の心の動きを感じよう、という体験です。
この日限りの特別なお経の公演、どうぞご期待下さい。
(チケット価格3000円に、玉串料1000円を含みます)

カテゴリ神社の体験, 聴く体験
日付7/06(土)
開始時間7/6(土) 16:00〜16:45
場所 浅草神社 
浅草神社 社殿(社務所に集合)
価格3000円
定員60

タイムテーブル (当日変更となる可能性があります。)

スタート
 神前読経
全体所要時間 45分

神仏に対して礼を失しない服装にてご参詣ください。また、靴下の着用もお願いいたします。
撮影はご遠慮いただきます。10歳未満のお子様の参加・同伴はご遠慮いただいております。予めご了承ください。(詳しくはFAQをごらんください)
ワークショップや公演によっては各メディアの取材や向源オフィシャルの撮影が入ることがございますのでご了承ください。

チケット

【キャンセルについて】

キャンセルによる返金は行いません。いかなる事由であれキャンセルによる返金等にはご対応いたしかねますので、ご了承ください。




カテゴリー: 18, 176, 403 タグ:

Facebook

Twitter

Top