向源 > 「向源2017」チケット発売開始のお知らせ

「向源2017」チケット発売開始のお知らせ

3月8日(水)より「向源2017」のチケットを発売開始しました。
5月6日(土)は中目黒 正覚寺で開催!毎年好評の「声明公演」「死の体験旅行」や、今年初の「向源寄席」「お守りつくり」など、向源ならではの体験をご用意しました。
5月7日(日)は京浜四大本山ツアーを開催!増上寺、池上本門寺、川崎大師、總持寺にて、僧侶によるDeepお寺案内+修行体験セットを体験いただけます。
体験講座や公演は有料と無料のものがあり、チケットは各体験講座ページよりお申し込みいただけます。

 

5月6日開催分の中目黒 正覚寺開催分の前売りチケット販売は、各声明公演(1回目/2回目)の開始時刻までとなります。声明公演とセットにならない講座のチケット購入締切は以下の通りです。
・お庭でLIVE(名称仮)/向源寄席:体験講座開始時刻まで
・中野信子トークショー(声明公演なし)/唱題行/お守りつくり(17:15の回):5/6 10:00まで
5月7日開催分の各四大本山開催分の前売りチケット販売は、各ツアー開始時刻までとなります。
前売券が完売した場合の当日券の販売はございません。ご希望の体験講座がある場合は前売券のご購入をお勧めします。開催当日もチケットはPeatixにて継続して販売しますので会場内での販売はありませんのでご注意ください。

 

◆チケットについて
チケットは Peatix にてご購入いただきけます。Peatixを初めてご利用の方は、Peatixアカウントを作成するか、Facebook/Twitter/Google+でご登録ください。
Peatixで購入したチケットは、スマートフォンアプリやパソコンの画面上に表示されます。紙のチケットは発行されず、スマートフォンがそのままチケットとなります(パソコンから印刷することもできます)。
チケットについてはPeatixのサイトにてご確認ください。

Peatixのチケットについて

 

◆よくある質問

【購入したチケットは、いつ提示すればよいですか?】
5月6日(土)中目黒 正覚寺会場の場合:
1)会場に入場する際にご提示いただきますので、スマートフォンのアプリ画面に表示して入場をお願いします。開場は9:00です。
2)各体験講座、公演ごとの受付もお願いします。各体験講座は20分前、本堂で開催の公演は30分前に開場、受付を設置いたします。再度チケットのご提示をお願いします。
※声明公演につきましては、各体験講座受付の際にリストバンドをお渡しします。こちらを腕につけてお入りください。

5月7日(日)京浜四大本山ツアーの場合:
1)会場ごとに受付をお願いします。各ツアー開始の20分前に受付を開始します。チケットのご提示をお願いします。

【キャンセルについて】
キャンセルによる返金は行いません。いかなる事由であれキャンセルによる返金等にはご対応いたしかねますので、ご了承ください。

よくある質問(FAQ)

 

昨年も人気の「声明公演」や「死の体験旅行」、今年新たに登場した「向源寄席」など、向源ならではの体験が皆様の参加をお待ちしております。

開催概要:

【タイトル】
寺社フェス「向源2017 〜かわりたい〜」

【開催日時】
2017年5月6日(土)9:00~20:00
2017年5月7日(日)※時間は各本山ツアーに準じる

【会場】
2017年5月6日(土)中目黒 正覚寺
2017年5月7日(日)京浜四大本山(増上寺・池上本門寺・川崎大師・總持寺)


カテゴリー: タグ:

facebook

twitter

Instagram

Instagram
Top